2019/4/2

新元号「令和」。

なんだか昨日は急激な寒さもあって、新しい元号に湧く世の雰囲気に新年を迎えた様な錯覚を味わいました。

なんでも良いから歴史のページが動く瞬間は良いですよね。あやかって思いつきで襟元正そうと思ったのは私だけではないのではないでしょうか?

そんなわけで昨日4/1に保護された子は迷わず「れいわ」ちゃんと名付けられました。

私は最近では名無しで来た子には食べ物の名前しかつけていませんからねぇ。

なんとおめでたい名前をつけてもらえたのだ!と自画自賛してますが猫にとっては元号など関係ない。

ただただ怖いだけですね。

頑張れ、れいわ。

頑張れ、妊婦。

ついでに脇腹の謎のハゲも自力で治せそうやから君の体の仕組みに任せるね。

関連記事

  1. ナツミ里親様募集2019/3

  2. テンちゃん里子決定!2018/10月

  3. ジジちゃん

  4. 大阪市M・A様

  5. メイ里親様募集2019年1月

  6. 12/7〜12/21NO1

  1. れいわちゃん、かわいい(๑′ฅฅ‵๑)ﻌﻌﻌ♥
    なんとおめでたいかわいいお名前なのでしょう( ‘-^ )b
    素敵なお名前をプレゼントしていただいて、
    きっときっと、無事に元気な赤ちゃんを出産して、
    愛溢れる素敵なご家族様とのご縁が結ばれるはずですね(*^^*)
    素晴らしい郷原代表さんやスタッフの皆様だから、
    あとは安心して元気な赤ちゃんを産んでねฅ^._.^ฅ♥
    みんなが見守り、赤ちゃんの誕生を心待ちにしているよ♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و
    親子みんにゃで幸せになろうね♥.*
    心から祈ってるよ(ㅅ´ ˘ `)

  1. この記事へのトラックバックはありません。