2019/4/20

 

日中行動をされていらっしゃる皆様、本日の日差しの強さと言ったら半端なかったですね!!!

夏がそこまで来ていますね!!!

私は昨日、お外で食べたステーキにあたってしまった様です。

そんな状態でシッター先のワンコと日中お散歩。

みるみる内に日差しのダメージで体力が奪われていくのを感じました。イメージ的にはメーターがぐんぐん下がっていく感じ。それと同時に脂汗が出てくる感じでした。即、避難!!!!

元気な時は感じとれない物を我が身をもって感じました。みなさんも暑さ、日差しにはご注意ください。あれは、体力奪うわ。

初夏と言えば、毎年毎年、日差しより私の体力を奪うものがあります。

子猫ラーーーーーーーッシュ!!!!!

既にグラビューでも到来しました。

3日連続で3匹の雌猫が出産した日々には、、、それこそ郷原メーターがグングン下がっていきましたね(笑)

でも、それだけなら頑張ろうと思えるのですが…今回、亡くなる子も多くちょっと精神が破壊されてしまいそうなくらいショックでした。

どうしたって、施設の運営側のミスです。

もう、二度とこんな思いはしたくないです。

亡くなった子の命には返れませんが…気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

 

関連記事

  1. ほっこり😊

  2. コウ君里子決定!2018/10

  3. テンちゃん里子決定!2018/10月

  4. 天真爛漫✨

  5. 高齢猫の団体様保護!

  6. ゴエモン里親様募集2019,3代表のうわきもんですんまへんブログ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。