2019/4/26

ゴールデンウィーク。

おかげさまでペットシッターは例年にも増して繁盛しております。

ありがとうございます。

グラビューハートは今、新規の取り込みの力は弱い日々が毎年続いておりまして、ここ3〜4年はほぼ常連様で保っている状態です。

ネットの戦力に恵まれない私(笑)

でも、お客様とスタッフには恵まれている私(笑)

でも最近、ネットを構ってくれる人が現れましたので期待したいと思います!

ちなみにその方は猫の事で事業をされておられますが、やっぱり優しい人が動物の事だけでお金を儲けるのは無理な話でありまして…

猫の事業を片手間にネットのお仕事を徐々に開拓していくそうなので、ホームページを作りたい人などは是非ご連絡ください!!!プロ並み、ていうかお店を立ち上げていないだけでその知識と技はプロです。ただ忙しい方なのでゆっくりゆっくりで大丈夫なお客様でお願いします。金額も私も一緒に相談しますので是非!

グラビューとしてはネットの戦力になれる方をまだまだ欲しております。

報酬は有りの分野のお仕事になりますので是非お声かけ下さい。(グラビュー1本で生活できるほどには到底なりませんので、バイトやお小遣い稼ぎとして)

 

ご新規さんについては氷河のグラビューに月に1〜2件訪れるご新規さん。

この間ご新規さんとなってくれましたハニーさんは既存のお客様からのご紹介!

おお!ネットの力が弱くてもこれがあったか!

ありがたや、ありがたや。

どの子にも言えますが…ハニーさんは2日間の預かりをお断りされるくらい宿泊がダメそうな感じです。

でも、飼い主さんとしては預かってもらう方が安心みたいです。

間を取って、飼い主さんの提案で飼い主さんが出かけてから数時間後にシッターがお迎えに来て一晩お泊りをして飼い主さんが帰ってくる数時間前にお届けに行くスタイルで最初はスタートする事になりました。

たしかに預かり1日でハニーさんは体調を崩した感じでした。最初は「え?!なぜホテルよ、断る?!」と思いましたが、、、あぁ、こりゃホテルにお断りされちゃうね。と、納得。

どちらにせよ、私は完全にシッター推奨派なのでペットのお泊りはあまり受けないのですが…

最近少し我が大人しくなってきて、「結局サービス業ですから飼い主さんの求めるものに応えるべきよなー。」ってちょっと思えるようになってきました。やっと大人な考えが…(笑)遅すぎる(笑)

それでも、まぁ、良ければなるべく世間の皆様にシッターに馴染んで頂きたいなぁーと内心願う私なのでした。

 

 

 

関連記事

  1. 代表の浮気者ですんまへんブログ2019.8.16

  2. ななみ里親様募集2018/11

  3. はじめまして!タロです。

  4. 2019/7/1

  5. コウ君里子決定!2018/10

  6. ジュリ里親様募集2019/9代表の浮気もんですんまへんブログ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。