2019/5/6

超大型連休が終わりましたね。

やる事ならいっぱいあるはずなのに手につかないのはなぜでしょうか?

ゴールデンウィークが忙しすぎて燃えかす状態?

後回しにしていた仕事が山積みなのと引っ越し前で何から手をつけていいのか分からない?

そんな感じの理由が並んでいて、なかなかエンジンのかからない私です。

周りに迷惑かからない程度に…犬猫に危害が及ばない程度に…ロースタートしていこうと思います〜。

 

新しく犬が来ましたね〜。

15歳とは思えない若々しさ。足の短い犬は、支えがしっかりしているせいか若く見えますねー。

でも、だてに年期喰ってない!メンタルの強さはお見事。お泊りの遊びに来たとでも思っていそうな生活っぷりをしています。人でも犬でも歳をとればちょっとやそっとの事では動じないのか??

それに比べてこっちのおじーは保護時だいぶんメンタル弱りましたけど…。

今では、私の手を噛みたがるという危険な遊びを楽しんでおられます。

犬は頭数が少ないので、入れ替わりが分かりやすいです。

マッコリが里子に行きました。さすが犬は募集かけなくても出る。これだ!と思う里親募集サイトの写真が撮れた頃に卒業していきました。努力は水の泡。でも、嬉しい水の泡というのもありまんね。

それに比べて、若い犬なのに…君はいつまでいるつもりだい?

「え?!俺?!」

目をそらして…「知らん、俺は悪ない」

数々のお見合い時に人見知りで唸って吠えてしてきたからでしょ!!!

てか、初対面なら犬なんて吠えるもんでしょ!っていうのはみなさん思ってくださらないのかなー?!

犬の方はなかなか直らないから、人間が理解してくれたら良いのになー。

コロッケ初対面では吠えます!ビビり犬だけどお調子者です!でもすぐ慣れます!迫力のある吠えなので誰もが怖気付きますが…コロッケも怖いだけです!噛む気とか全くありません!(タロの方が噛むよ(笑))山の子らしくビビりですが、かなり頭宜しい子です!

 

新参のマックも宜しくです!まだまだ老犬ぽさは皆無です!(涙やけくらいかな?)猫を見たら吠えますがそれ以外は静かで良い子。トイレも粗相なし!懐こくておとなしい良い子です。(グラビュー史上1番飼いやすい子かも?!)

 

ご紹介の子達全員里親様募集しております!

宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 2019/5/9

  2. ななみ里親様募集2018/11

  3. 高齢猫の団体様保護!

  4. ナッツちゃん里子決定!

  5. 長期預かりベリーさん2018/9

  6. タロ里親さま募集2018/11

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。